UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。 ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。

Facebook Fan Page

Official YOUTUBE CHANNEL

Share SOUNDAHOLIC with your friends ↓

NEW RELEASE

ORIGINAL ALBUM
HAPPY ENERGY
SHOP HERE

WORKS

初回限定版

通常版

 

Welcome to our New Site !

みなさんこんにちは。

SOUNDAHOLICサイトリニューアルオープンしました。

STUDIO ODYSSEYを応援していただいていた皆様、こちらが新しいサイトになります!

 

さて、STUDIO ODYSSEYが葉山に移転して早7ヶ月。

本日待望の新曲がリリースされました。

"2nd Street" という曲です。

この楽曲は東京のスタジオで制作していまして、mixを葉山スタジオで

仕上げました。慣れたスタジオとまた違う環境での作業はとても刺激的

で、ワクワクしながらこのリリースを待ち望んでいました。

 

"2nd Street"はcommon ground recordingsから7/28に発売の"Floria-deux"

いうコンピレーションアルバムの4曲目に収録されています。

 

「ふと2nd Street ですれ違った時、偶然出会った時の君の

天使の様な微笑みを思い浮かべる。今は共に時を過ごしていないけど、

きっとあの時の笑顔のままの君が幸せに過ごしている事でしょう。」

こんな想いを込めて作りました。

 

つくづく人とのつながり、出会いが素敵だと思います。

沢山の友人、家族に支えてもらえてHappy です。

みなさん、これからのSOUNDAHOLICをよろしくお願いします!