UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。 ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。

Facebook Fan Page

Official YOUTUBE CHANNEL

Share SOUNDAHOLIC with your friends ↓

NEW RELEASE

ORIGINAL ALBUM
HAPPY ENERGY
SHOP HERE

WORKS

初回限定版

通常版

 

葉山海岸花火大会

先日、7月28日葉山海岸で花火大会がありました。

 

葉山海岸(森戸海岸)は小さな海岸で、ファミリーがゆっくりと

海水浴を楽しめる海岸です。

小さなこの海岸は江ノ島や由比ケ浜の様にめちゃくちゃ混雑する事はなく、

わりあいゆったりとしています。なので、小さい子供がビーチデビューするのに

最適です。

海の家も何件かあるのですが、昔ながらの海の家からジャマイカ風の海の家まで、

ゆる~い感じでやっているのがとても好きです。

 

普段はボートの練習場として使用されている事が多いかな。

あ、モーターボートじゃなくて手漕ぎね。

 

さて、その花火大会。

初めて参加するのでどんなものかと思っていたら、素敵でした。

海岸にはびっしり人々が並び、みんなで拍手しながら1000発の花火を堪能。

小さな花火大会でしたが、あったかい感じでした。

 

そういえば、同じ日に打ち上げられた(?)Floria -deux-.

SOUNDAHOLICの新曲、"2nd Street"が4曲目に収録されている

コンピレーションアルバムです。(くわしくはこちら→music

みなさんから沢山の「聴いたよ」メッセージを頂きました。

ありがとうございます!

うれしいものですね、友人やリスナーの応援は!

 

まだまだ夏は長いです。

熱中症に気をつけて下さいね!