UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。 ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。

Facebook Fan Page

Official YOUTUBE CHANNEL

Share SOUNDAHOLIC with your friends ↓

NEW RELEASE

ORIGINAL ALBUM
HAPPY ENERGY
SHOP HERE

WORKS

初回限定版

通常版

 

猛暑到来

いや、みなさん、毎日暑いですね。
本当に今年の日本は一体どうなってしまっているんでしょうね。
都会にいるとコンクリートの熱で非常に危険です。
出来るだけ熱中症対策をしてくださいね。
しかし、夏はいいものです。
海、プールに花火、盆踊りと楽しいイベントが盛りだくさんです。
そうそう、先日開催されていた森戸海岸の盆踊り大会。
なんと、生演奏なんです!
東京音頭も演奏していたのですが、さすが、ウマイ!
いいですよね、バンドと観客が一緒になって海辺で踊るだなんて。
もともとこういうスタイルは古くから日本にも有るものなんですよね。
ただ、これが海外に行くとサンバだったりハウスだったり。
世界の海の祭りを見て回るのもかなり楽しいかも。
緑豊かな葉山、蝉も沢山います。
家の前のけやきの木にはたーくさんの蝉がとまっています。
正直、朝起きるとかなりうるさいです!
小学生が虫かごと虫取りのネットをもってよく捕まえています。
みんな大喜びです。
大人になってなかなか蝉を手でつかめなくなってしまった。
いつからそうなったんだろう...。
蝉のパワーに負けずに、夏を乗り切りましょう!!