UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。 ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。

Facebook Fan Page

Official YOUTUBE CHANNEL

Share SOUNDAHOLIC with your friends ↓

NEW RELEASE

ORIGINAL ALBUM
HAPPY ENERGY
SHOP HERE

WORKS

初回限定版

通常版

 

夏の終わり

森戸海岸2010夏
森戸海岸2010夏

海の家もすっかりなくなり、葉山の夏も終わりに近づいてきました。

秋を予感させる爽やかな風が夕暮れ時に感じられます。

最近の夕日は日替わりで色々な表情をみせてくれます。

「美しい」以外、コメントの言葉が見つかりません。

 

昨日、今日と森戸神社のお祭りです。

お昼にはかわいい子供たちが御神輿をかついで歩いてました。

葉山は子供も多いので盛り上がりますね。

そして森戸神社の前には出店が沢山!

出店も様々なメニューが立ち並び、キョロキョロしちゃいます。

「広島風お好み焼き」「湘南風お好み焼き」「横須賀風お好み焼き」....

色々なお好み焼き屋さんが並びます。スゴイ!

「たこ焼き」なんかもいろんな種類があって、どれを買えば良いか迷って

しまいます。

奥のステージでは和太鼓の生演奏を聴きながら皆さん飲食して楽しそう!

とても暖かい雰囲気でした。

お祭りっていいなぁ〜!

 

お祭りと言えば、2010年も自由が丘女神祭りサンフェスタカフェは

オープンします!詳細は後日お知らせしますね。

 

今日は台風到来なので森戸神社のお祭りは残念ながら中止かな。

夕方までにこの大雨が止んでくれる事を願ってます!

 

森戸神社
森戸神社