UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。 ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。

Facebook Fan Page

Official YOUTUBE CHANNEL

Share SOUNDAHOLIC with your friends ↓

NEW RELEASE

ORIGINAL ALBUM
HAPPY ENERGY
SHOP HERE

WORKS

初回限定版

通常版

 

毎日コツコツと

タイトル通り、「毎日コツコツと」。

これ、何気に難しい。

 

「管理」されていると出来てしまうものも「自己管理」となると意外と出来ないもの。

その証拠に健康を害している人は多い。食生活の管理、運動不足など,やっぱり楽な方に

逃げがち。私がついつい甘いものに手を出してしまうのも自分の欲求に勝てないから?!

 

アーティストの日々もとーっても地味。

一見、華やかに感じるかもしれないけど、俗にいう「第一次産業」なのであって、

町工場の職人さんと同じなのです。

作業場に入ってひたすら音を作る、曲のアイディアを形にする、歌詞を書く。

歌手は毎日の発声練習、演奏者は楽器の練習、ダンサーは動きの練習。

この「日々の積み重ね」によって作品は完成する。

時として、アイディアがまとまらず、限りなく時間がかかってしまう事も!!

 

何だかこうやってブログに書くと面倒くさそうな作業ですが.....。

 

実に楽しいもの!

上手く行く日はどんどん発想が浮かんでくるし、上手く行かない日は

「くぅううう!!!」ってうなる程つまる。

メンバー3人で試行錯誤して出来上がった曲はかなり愛着がわきます。

そんな訳で、コツコツがんばっております。

 

あなたの「毎日コツコツと」を応援してます!!