UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。 ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。

Facebook Fan Page

Official YOUTUBE CHANNEL

Share SOUNDAHOLIC with your friends ↓

NEW RELEASE

ORIGINAL ALBUM
HAPPY ENERGY
SHOP HERE

WORKS

初回限定版

通常版

 

気分転換

最近、本当に寒くなってまいりました。

みなさん、インフルエンザ、風邪などひいてないですか?

 

本気で寒いと外に出たくない。

「今日は寒いから...  

         風邪引くといけないし.....」

な〜んて大して寒くない日でもついつい運動をしない毎日。

そんな日々を送ってる方、要注意ですよ!

 

実は、そんな時こそ重い腰を持ち上げて外に出てみると思っていた以上に

リフレッシュできるものです。

冬の散歩は空気が澄んでいて気持ちがいい。

 

我が家から20分程で上れるハイキングコースの入り口の写真。

朝、夕方と見せてくれる景色が違っていつ登っても気持ちよい。

 

さて、今日もプチ散歩行ってこようかな!!