UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。 ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。

Facebook Fan Page

Official YOUTUBE CHANNEL

Share SOUNDAHOLIC with your friends ↓

NEW RELEASE

ORIGINAL ALBUM
HAPPY ENERGY
SHOP HERE

WORKS

初回限定版

通常版

 

春のきざし

気がつけば立春もすぎ、間もなく3月ですね。

2011年もあっという間に春を迎えようとしています。

 

それにしても、先日の急な雪は凄かった!

葉山では雪がつもると木立が一気に雪景色になり、まるで軽井沢かどこか

来た様な景色になります。とってもキレイですよ。

 

最近、ヨガを始めました。

じっくり1時間半ストレッチ中心。

これが本当に効く....。

体がちょっと動かさないとすぐに錆び付く。ちょっと前までこんな事無かったのに。

動かさないと、どんどん動かす事がおっくうになるし。

悪循環は絶対に避けたいので強制的に体を動かしているのです。

しかし、動かした後はこの上なく気持ちよい。

気持ちも抜けるし、体も軽くなり、御飯も美味しいし、良く眠れる!

人間って意外と単純。

 

今日はちょっと風があるけど、若干暖かく感じます。

と、言う事は「散歩へ出発」ですな。