UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。 ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。

Facebook Fan Page

Official YOUTUBE CHANNEL

Share SOUNDAHOLIC with your friends ↓

NEW RELEASE

ORIGINAL ALBUM
HAPPY ENERGY
SHOP HERE

WORKS

初回限定版

通常版

 

春の桜

震災から1ヶ月が過ぎ、気がつけば間もなくゴールデンウィークです。

 

今年の関東の桜は静かに咲き、静かに散ってシーズンを終えようとしています。

新緑は力強く芽吹き、日本中に活気を与えてくれています。

「元気になろうよ!」と励まされている様な気持ちになります。

 

自然は残酷な爪痕に対して、人を感涙させるまでの憂いも見せます。

何だか3月と4月はそんな両極端な自然の力を見せつけられた様な気がします。

 

人も満面の笑みで明るい時もあれば激怒していたり号泣していたりする事も

あるわけで、見せる表情は自然の両極と変わらないんじゃないかな、

そんな事をまじまじと考えたりする事が多いです。

 

ミュージシャンとして出来る事と言ったらリアルタイムでこの気持ちを音に

乗せる事かな。

 

そんな曲、作ってます。