UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。 ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。

Facebook Fan Page

Official YOUTUBE CHANNEL

Share SOUNDAHOLIC with your friends ↓

NEW RELEASE

ORIGINAL ALBUM
HAPPY ENERGY
SHOP HERE

WORKS

初回限定版

通常版

 

Go Forward !!

何だか日々がやたら慌ただしく過ぎています....。

気がつけば梅雨?!あっと言う間ですね。

 

ゴールデンウィークは日本中が弾けてた気がするなぁ。

みんな元気になりたいんだよね。

あまりにショックな出来事が国を襲ったから。

負けない、不屈の精神、これぞ大和魂!!

 

後ろを振り返る事があっても戻れない。

まっすぐ、ただまっすぐ進むしか無いのです。

だから、悔いの無い人生を送るために、思いっきり自分を大切に。

おっと、「自分を大切に」する事と「自分を甘やかす」事は違う気がする。

大切にするという事はある程度「自分に厳しく」する事でもあります。

前に向かってクリエイティブな毎日を送ります!

愛する家族、仲間と共に!

思いっきりハッピーエナジーで行くぜぃ!!

Go Forward !!

 

同志よ、一緒にいかが ?